初ドライオーガズム&初トコロテン…Iさん♪性の奥深さに唖然(2021/4/17のmessage)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土曜日の深夜にお会いした方は、数年振りのM性感とお話してくれたIさん(^^)

 

どうしてもお尻でいきたくて、技術ある人が良いとお店は伝えて…

蓮のことを聞いて、指名したとのこと。

 


話をしてからプレイすることを了承していて、しっかり話を聞いてプレイをしよう。

お尻でいかせてもらえるかもしれないと思い、しっかり聞く準備をしていたね♪

 

今までのプレイ状況を聞いて、お尻でいけてなくて、アナルプレイでした。

また、アナニーをされていたことがあるらしく…

その時も、アナルプレイで楽しんでいた感じで、お尻でいけてなかったね!

 

その場の快楽、気持ちいいか、気持ち良くないかを見ているタイプで…

性感帯について解ってなかったので、ドライオーガズムについての認識も間違った情報を鵜呑みにされてました。

まずは間違った主観を取るために、性感帯についてお話をして…

お尻でいくことは、プロとして時間内に必ずさせる約束をしました。

 

しかし…

お尻でいけても、射精が出来ないこと。

プレイ時間敵に、いつもより追い込んで開発しないと間に合わないので…

射精は厳しい確率も高いことを伝えて、了承を得たのでした。

 

嘘を言って、期待させるのは好きじゃない。

高いお金を払って、遊びに来てくれているから…

結果を求められてる以上は、プロとして必ず、結果は出す。

 

その後、前立腺ピンポイントと誘発のそれぞれでお尻でいけること。

前立腺ピンポイントと誘発の違い、ドライオーガズムとトコロテンについてお話してプレイへ…

 

今回は、なんか期待が出来そうとワクワクしていたIさん♪

貴方の体力次第なところもあるから、的確な指示は出すから頑張ってね!

蓮様も全力で、プレイをするから…

絶対に、来て良かったと思ってもらえるように…

 

今回、少しでも良かったと思えたら…

当店へ、そんなに数年も空けないで、また来てねと伝えて…

良かったと思えたら、そこまで期間を空けないで遊びにいくよと約束してくれたのでした♪

 


非日常の世界で、快楽責めを…

その後は、ベッドにて快楽責めをしたね♪

その後は、アナルプレイと前立腺プレイの違いを教えたのでした(*^^*)

この時点で、前立腺を触られるのは初めてだと知ったね!

そして、初の前立腺プレイへ…

 


前立腺ピンポイント責めを体感して、間隔を空けて初の前立腺ピンポイント責めによる初トコロテンを2回させたね♪

その後は遂に、間隔を空けて前立腺ピンポイント責めによる初ドライオーガズムを2回させたのでした( ̄∀ ̄)ニャッ

 

間違いなく、前立腺プレイをしてから数秒でいかされた。

4回もいった、でも、プレイは続いた。

射精していたら、4回もいったと実感はしない。

間違いなく、4回いったと納得されていたね!

 

プレイ時間的に、ここで休ませたかったが…

射精をさせるなら、ここで持っていくしかない。

賭けに出て、このまま射精方向へ。

集中力の低下が著しかったら、早い段階で諦めてリセットをかけて…

再度、射精させる方向でプレイをさせることにしました。

 

射精方向でプレイをしたが、集中力低下で間違いなく…

このままでは、射精は出来ないで終わる。

すぐに見切りを付けて、小休憩タイムへ…

 


射瀬していないと実感はしてるが、体と心が追いついてない。

体は、射精したと思い込んでいる。

休憩後は的確な指示を出して、射精させる方向でプレイへ…

 


蓮を信じて、とにかくやってみて…

射精したら、明確な違いが解る。

話していた意味が解るから…

知りたくて来たなら、頑張ってと伝えて…

より的確な指示を出し、色々なテクニックも使い…

かなり時間ギリギリで押しかけたが、最後はアナルプレイによる通常射精で果てさせたのでした♪

 


射精して、これが射精だと実感したね!

プレイ後に、色々と間違っている主観と真実の体感と正しい知識で困惑して…

色々と質問されて、1つ1つを答えてあげたね。

性の奥深さ、性は単純ではないこと。

ただ、一般的な人間という生き物は…

この場の快楽だけで、良し悪しを決めていて…

性の本質を見ていないんだと実感して、色々と見えてきたと喜んでいたね。

 


そういうこと。

体感したから、こうやって話しても納得が出来る。

体感してないと、蓮様の話は時に頭がおかしいと思われる。

性を単純に見て、その場の快楽だけで良し悪しを決めている人達から見ると…

こういう会話が出来て、蓮様をおかしい人と見てない時点で…

新しい扉を開けられたということ。

これから性をより追求していけば、より色々と見えてくるよと話をしたのでした。

 

また会えたら、続きの開発をしましょう(^w^)ウフッ

 


あれから、無事に帰れたかな?

楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

 

M性感・SM・痴女・女王様・前立腺開発・ドライオーガズム・男の潮吹き・都内の人気痴女…蓮の写真4542

 

 

 

★蓮(れん)★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

蓮は、前立腺開発やアナル開発を含む各種開発…
王道のM性感プレイやコアなM性感プレイやSMプレイを得意としています♪

体の開発や前立腺の詳しい知識や性感帯の仕組みなど知りたい方は、蓮とプレイをしてみてね(*^^*)

貴方の希望を最大限に対応します♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★

【リクエスト出勤について】

リクエスト出勤は、気軽に個人BLOGのメッセージボードやメールやお店へお問い合わせ下さい。

毎週水曜日までに翌週の出勤シフトを決めるので、翌週以降の希望を水曜日までにもらえると嬉しいです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料会員登録で、サンプル動画が見放題♪

DUGA DUGA

★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在、ランキングに参加中!
蓮を応援して下さる方は、下記のバナーをclickして入場して下さい。
SM女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング アダルトブログランキング
マゾ印 家畜人 スレイブ通信
sm体験記 東京ミストレス 東京M性感

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■蓮の出勤シフトやパスワード詳細はこちら…
https://fetishism-life.com/news/

■蓮の写メ日記(個人BLOGの簡略記事)はこちら…
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140101/y-chijo/girlid-27011703/

■蓮の欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2BBPS1SK4CKJ4

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■お店用のTwitter
https://twitter.com/ren_star01

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■メッセージボード(蓮と直接やり取り)
https://fetishism-life.com/message-board/

■プレイ写真やプレイ動画を撮られたい方はこちらを見てね♪
https://fetishism-life.com/blog-mind/1103/

※画像をclickすると、各ページに行けます※

蓮痴女のプロフィールページ

蓮痴女の在籍店舗詳細ページ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

一痴女のコンテンツ

■蓮のファンサイト
https://fantia.jp/ren-room

■note(性の知識や情報)
https://note.com/ren_world

■蓮ワールド【アダルト関連情報】
https://ren-room24.com/

■一痴女のTwitter
https://twitter.com/ren_land24

■蓮のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCDR5rY5C4a4Bq8lnlLfgCYA

★★★★★★★★★★★★★★★★★

エネマグラを買うなら、ここがオススメ

トライデントシリーズ

お会いした方へmessage
スポンサーリンク
スポンサーリンク
蓮(れん)をフォローする
蓮(れん)と直接やりとり♪
蓮(れん)へ伝えたい思いやプレイに関する質問や要望は、メッセージボードのコメント欄かメール機能からメールにて伝えてね♪ メッセージボード(ここをclick!)
蓮(れん)と君の世界 / M性感

コメント


【注意事項】
コメントを送った後、直ぐにコメントは反映されない仕様になっています。
蓮華(れんか)のほうでコメントを確認した後、コメントを公開にするので少しお待ち下さい♪


タイトルとURLをコピーしました