前立腺ピンポイント責めによる初ドライオーガズム&それぞれの初トコロテン…Tさん♪(2021/4/20のmessage)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お昼前〜午後にかけてお会いした方は、ドライオーガズムと男の潮吹きに興味を持っていたTさん (^^)

ご指名、ありがとうございました♪

 

SMクラブで、女王様とプレイ経験があるとのこと。

SMクラブでも、物足りない時があるとのお話から…

今のSM界のお話、本格的なSMを出来る女王様はかなり少なくなってきていることなど色々とお話したね!

 

過去にSMの女王様にドライオーガズムをしてもらったことがあるとのことで、その時のプレイ状況や体感状況を確認。

その内容が正しいならば、ドライオーガズムであること。

前立腺ピンポイントを的確に触れる人は、全国で数名。

SM界で、確実に触れる人についてもお話して…

お話の内容からすると、その女王様ではないと思うこと。

つまり、そうなると…

高確率で、誘発によるドライオーガズムだと判断していること。

詳しくは、プレイで立証していくお話をしたのでした。

 


前立腺ピンポイント責めと誘発のそれぞれで、ドライオーガズムとトコロテンが出来ること。

トコロテンを射精と思っていたので、違うこと。

お尻でいくと射精の違いなど、色々とお話したね!

 

何度かおしりでいくいくことで、最悪は射精が出来ない時があること。

そこをご理解してもらえるならば、何度かお尻でいかせることを伝えました。


男の潮吹きプレイもしたいとのことで、射精後からの男の潮吹きプレイのチャレンジを確実にしたい場合…

お尻でいかないほうが、射精して、男の潮吹きは確実にチャレンジが出来る。

なるべく射精させる方向で、プレイはするけれども…

プレイをすれば解るが、お尻でいった後は射精をさせたくても…

様々な要因で、射精ができない時がある。

その理由などを伝えて、Tさんはお尻でいくことを優先で!

射精が出来ない時は、男の潮吹きプレイのチャレンジは無しで良いとのことで…

確実にお尻でいかせる方向で、プレイへ…

 


頂いたプレイ時間的に、初回はお話もあるから…

今回はかなりテクニックで引っ張り、なんとか時間内でいかせると約束しました。

 


非日常の世界の中で、じわじわと快楽責めを…

その後は、ベッドにて快楽責めへ…

そして、アナルプレイと前立腺プレイの違いを教えたのでした(*^^*)

この時点で、前立腺を触られるのは初めてだったね!

その後は、初の前立腺プレイへ…

 

前立腺ピンポイント責めを体感して、間隔を空けて前立腺ピンポイント責めによる初トコロテンを3回したね( ̄∀ ̄)ニャッ

ここで一旦、休憩タイムへ…

 

射精していないこと。

射精していたら、体感はこうならないこと。

お尻でいったと実感したね!

 

2回戦目は過去にやった、誘発でプレイをしてみようと伝えました。

誘発のドライをさせて、過去にしたドライと同じなのかどうか?

同じだったら、誘発によるドライオーガズムで間違いないという立証になる。


誘発でプレイをして、間隔を空けて誘発によるドライオーガズムを2回させたね(^w^)ウフッ

過去にしたドライオーガズムは、これだと実感したTさん♪

つまり、前立腺プレイをしていない。

前立腺でいかされてなく、誘発でプレイだったというのとと立証が取れたのでした!

 

そのまま次は、前立腺プレイへ切り替える。

前立腺ピンポイント責めを体感して、間隔を空けて前立腺ピンポイント責めによる初ドライオーガズムを2回させたね( ̄∀ ̄)ニャッ

その後はまた誘発に戻して、誘発によるドライオーガズムを1回させたのでした♪

 

前立腺ピンポイント責めと誘発、それぞれドライオーガズムが出来ること。

実際に両方を体感して、存在したと実感したのでした♪

ここで、小休憩へ…

 


残りのプレイ時間を見て、お尻でいきすぎてるから…

Tさんの体力状況的にも、射精は無理と判断。

Tさんもそのことは、体で実感していたね!

今すぐに射精は、難しいと…

 

最後に、おまけで2回だけお尻でいかせる。

前立腺ピンポイントと誘発なら、どちらでいきたいかを確認。

誘発のほうとのことで、誘発でプレイへ…

誘発でプレイをして、誘発によるドライオーガズムを1回させたね( ̄∀ ̄)ニャッ

その後は、誘発による初トコロテンを1回させたのでした♪

 

ここで、プレイは終了したのでした(*^^*)

ホテルの休憩時間がまだあったので、時間があるならば…

少し休んで、リセットしてからオナニーして射精してみて。

そしたら、違いがより明確に知れるから(^w^)ウフッ

と伝えたのでした♪

 


また会えたら、色々な世界を見ていきましょう(*´꒳`*)

 


あれから無事にホテルを出て、帰れたかな?

楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

 

M性感・SM・痴女・女王様・前立腺開発・ドライオーガズム・男の潮吹き・都内の人気痴女…44334

 

 

 

 

★蓮(れん)★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

蓮は、前立腺開発やアナル開発を含む各種開発…
王道のM性感プレイやコアなM性感プレイやSMプレイを得意としています♪

体の開発や前立腺の詳しい知識や性感帯の仕組みなど知りたい方は、蓮とプレイをしてみてね(*^^*)

貴方の希望を最大限に対応します♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★

【リクエスト出勤について】

リクエスト出勤は、気軽に個人BLOGのメッセージボードやメールやお店へお問い合わせ下さい。

毎週水曜日までに翌週の出勤シフトを決めるので、翌週以降の希望を水曜日までにもらえると嬉しいです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料会員登録で、サンプル動画が見放題♪

DUGA DUGA

★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在、ランキングに参加中!
蓮を応援して下さる方は、下記のバナーをclickして入場して下さい。
SM女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング アダルトブログランキング
マゾ印 家畜人 スレイブ通信
sm体験記 東京ミストレス 東京M性感

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■蓮の出勤シフトやパスワード詳細はこちら…
https://fetishism-life.com/news/

■蓮の写メ日記(個人BLOGの簡略記事)はこちら…
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140101/y-chijo/girlid-27011703/

■蓮の欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2BBPS1SK4CKJ4

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■お店用の蓮のTwitter
https://twitter.com/ren_star01

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■メッセージボード(蓮と直接やり取り)
https://fetishism-life.com/message-board/

■プレイ写真やプレイ動画を撮られたい方はこちらを見てね♪
https://fetishism-life.com/blog-mind/1103/

※画像をclickすると、各ページに行けます※

蓮痴女のプロフィールページ

蓮痴女の在籍店舗詳細ページ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

一痴女のコンテンツ

■蓮のファンサイト
https://fantia.jp/ren-room

■note(性の知識や情報)
https://note.com/ren_world

■蓮ワールド【アダルト関連情報】
https://ren-room24.com/

■一痴女のTwitter
https://twitter.com/ren_land24

■蓮のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCDR5rY5C4a4Bq8lnlLfgCYA

★★★★★★★★★★★★★★★★★

エネマグラを買うなら、ここがオススメ

トライデントシリーズ

お会いした方へmessage
スポンサーリンク
スポンサーリンク
蓮(れん)をフォローする
蓮(れん)と直接やりとり♪
蓮(れん)へ伝えたい思いやプレイに関する質問や要望は、メッセージボードのコメント欄かメール機能からメールにて伝えてね♪ メッセージボード(ここをclick!)
蓮(れん)と君の世界 / M性感

コメント


【注意事項】
コメントを送った後、直ぐにコメントは反映されない仕様になっています。
蓮華(れんか)のほうでコメントを確認した後、コメントを公開にするので少しお待ち下さい♪


タイトルとURLをコピーしました