前立腺ピンポイントと誘発、それぞれで初ドライオーガズム…Fさん♪もっと明確に納得させてあげたかった(2021/9/19のmessage)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夕方〜夜にかけてお会いした方は、前立腺でお尻でいってみたいと思っていたFさん(^^)

ご指名、ありがとうございました♪

 

お尻でいったことはあるんだけどとのお話があり…

なるほど、、、

痴女様達に、お尻でいったとか、ドライオーガズムをしたとか、トコロテンをしたとかを言われたのかなって確認。

何も言われてないとのこと。

なるほど、、、

では、どうしてお尻でいったことがあると言えるのかなと確認。

自分の中で痙攣を起こしていて、痙攣を起こしたからお尻でいっていると思っているとのことでした。

 

∑(゚Д゚)ま、まじですか、、、、

まず痙攣をプレイ中にするのは、かなり危険であること。

お尻でいく際、痙攣は起きないこと。

お尻でいくとは、解りやすい例をあげて話したね。

 

それよりも痙攣をプレイ中に起きてるということは、過呼吸の状態でプレイをしている可能性があること。

その他で考えられるならばと、その他の考えられる要因を伝えたのでした。

これは今回のプレイで見ていくけど、痙攣がかなり起きる場合…

Fさんのお体の安全を最優先に守りたいので、最悪は安全確保を優先して、お尻でいけない場合もあること。

 

そしてお尻でいくとは、前立腺ピンポイントと誘発のそれぞれで、ドライオーガズムとトコロテンが出来ること♪

前立腺ピンポイントと誘発の違い、ドライオーガズムとトコロテンについてお話して…

前立腺をやる上でのポイントと注意点を伝えました♪

前立腺でいってみたいとのことなので、前立腺ピンポイントでいかせる方向でプレイへ…

 

プレイの準備をしながら、いきやすいタイプかを確認したら…

Fさんはもともと、いきづらいとのこと。

射精が出来ないで、プレイが終わる時もあるとの答えでした。

 

まじですか、、、、

更にお尻でいくプレイをする際、プレイが難航する可能性があると判断。

更なるポイントと注意点を伝えて、悩みながらプレイ準備は着々としていく。

準備が終わった時に、いきづらいとのことなので…

通常の開発方法ではなく、別の開発方法でお尻でいかせようと思うこと。

またプレイ進行も、いつもと違う流れでやること。

そして難易度の高い、高度テクニック技を最初から駆使して、結果を出すこと。

最大限の対応として、このパターンが良いと思ったので…

このように伝えて、まずはお風呂へ…

 

お部屋に戻ってから、非日常の空間で色々な形で弄ばれたね♪

あるシーンでは、聖水かけをしたのでした(^w^)ウフッ

言葉責めを多めにしたほうが、反応は良さそうな感じでした♪

 

そのまま、ベッドにて快楽責めを…

その後は、アナルプレイと前立腺プレイの違いを教えたね♪

前立腺を触られるのは、初めてだと知ったFさん(*´꒳`*)

前立腺ピンポイントと誘発、お話の時点では前立腺ピンポイントを希望だったが…

前立腺ピンポイントでいかせてよいのか、誘発に変えるのかを確認。

前立腺ピンポイントとのことで、前立腺プレイへ…

 

ある癖もあり、始めはその癖をいかして、高度テクニック技でいかせようとしましたが…

逆にやっぱり、抑止したほうがお尻でいけそうと思い…

的確な指示を細かく、出していく。

お尻に意識がいきすぎて、様々な問題も起きていたので…

通常射精ギリギリからの切り替えてをして、前立腺ピンポイント責めによる初ドライオーガズムを1回させたのでした( ̄∀ ̄)ニャッ

その後は誘発に切り替えて、誘発による初ドライオーガズムを1回させたね♪

 

ここで一旦、休憩するか…

トコロテンをさせてから、ドライオーガズムまで持っていくか?

いきづらい人だから、ここで休ませて…

射精1本に絞ったプレイをしたほうが、射精はしやすい。

でも、明確な違いを納得させるならば…

トコロテンをさせて、射精もさせたほうが良い。

お尻でいくを間違った認識をしていたからこそ、明確に納得させてあげたい。

 

かなり迷ったけど、トコロテンをさせていくよと伝えて…

前立腺ピンポイントではなく、あえて誘発によるトコロテンを目指していく。

的確な指示を出して、難航はしたけど、誘発による初トコロテンを1回させたね♪

その後は更なる高度テクニックで引っ張り、誘発によるドライオーガズムを1回させたのでした( ̄∀ ̄)ニャッ

ここで一旦、飲み物を飲む為に小休憩タイムへ…

 

蓮様は、汗をダラダラかきながら…

性感帯の読み取りを慎重にやって、息切れ(゚o゚;;

その中で再度、体感確認へ…

射精していたら、プレイは続かないよね?

4回、いききったと実感が出来てるか?

1回いくごとに確認はしていたが、再確認。

いききったと言えるとのこと。

射精が出来ない時もある方みたいだけど、4回いききったと言えるよね。

普通に考えたら、射精でこうなる?

ならないとのことで、お尻でいったんだよと伝えたのでした。

 

本来はここで、しっかり休憩を取ってあげたかったが…

残りのプレイ時間を考えると、小休憩じゃないと厳しいと判断した為。

2回戦目は射精させる方向で粘ったけど、時間内には射精は出来なかったね(゚o゚;;

 

射精していたら、目を丸くして、違うと明確な違いを持って帰れたのに…

全力でプレイはしたけど、もっとより明確な違いを体感させてあげられなかったので…

Fさんも頑張ってくれたので、申し訳ないと伝えたのでした。

 

お尻でいきたいならばと、お薦めの痴女様達を数名、伝えました。

今回のプレイで前立腺は動かしたので、誘発でも、前よりは痴女様達は結果を出しやすくなってるはずだからとお話して…

 

楽しいプレイだったかと言ったら、最初のほうだけで…

後は結果を出す為に着目したプレイで、お互いに楽しいと言えなかった部分はあるので…

お尻でいきたいという希望だったので、希望は叶えたけど。

プロとして、やるべきことは最大限にしたけど…

 

もっと楽しい世界を見てほしいと思ったから…

初めて会う場合、初回のプレイが印象に残るから…

今回のプレイの印象がついてしまってるので、今後は楽しくプレイをしていってねと伝えたのでした♪

 

寝る前までに射精が出来そうならば、してみてね♪

着目するポイントを見てもらえたら、少しは違いが解るかも╰(*´︶`*)╯

 

あれから、無事に帰れたかな?

楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

 

M性感・SM・痴女・女王様・前立腺開発・ドライオーガズム・男の潮吹き・都内の人気痴女…蓮の写真4575

 

 

 

★蓮(れん)★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

蓮は、前立腺開発やアナル開発を含む各種開発…
王道のM性感プレイやコアなM性感プレイやSMプレイを得意としています♪

体の開発や前立腺の詳しい知識や性感帯の仕組みなど知りたい方は、蓮とプレイをしてみてね(*^^*)

貴方の希望を最大限に対応します♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料会員登録で、サンプル動画が見放題♪

DUGA DUGA

★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在、ランキングに参加中!
蓮を応援して下さる方は、下記のバナーをclickして入場して下さい。
SM女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング アダルトブログランキング
マゾ印 家畜人 スレイブ通信
sm体験記 東京ミストレス 東京M性感

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■今日の空き情報の確認ページこちら…

https://fetishism-life.com/today55/

■蓮の出勤シフトやパスワード詳細はこちら…
https://fetishism-life.com/news/

■蓮の写メ日記はこちら…
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140101/y-chijo/girlid-27011703/

■蓮の欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2BBPS1SK4CKJ4

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■お店用のTwitter
https://twitter.com/ren_s_player

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■メッセージボード(蓮と直接やり取り)
https://fetishism-life.com/message-board/

■プレイ写真やプレイ動画を撮られたい方はこちらを見てね♪
https://fetishism-life.com/blog-mind/1103/

※画像をclickすると、各ページに行けます※

蓮痴女のプロフィールページ

蓮痴女の在籍店舗詳細ページ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

一痴女のコンテンツ

■note(性の知識や情報)
https://note.com/ren_world

■蓮のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCDR5rY5C4a4Bq8lnlLfgCYA

★★★★★★★★★★★★★★★★★

個人の蓮として発信しているもの

■個人用Twitter
https://twitter.com/ren_smism

■個人用Instagram
https://twitter.com/ren_smism

■ファンクラブ
https://fantia.jp/ren_smism

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エネマグラを買うなら、ここがオススメ

トライデントシリーズ

お会いした方へmessage
スポンサーリンク
スポンサーリンク
蓮(れん)をフォローする
蓮(れん)と直接やりとり♪
蓮(れん)へ伝えたい思いやプレイに関する質問や要望は、メッセージボードのコメント欄かメール機能からメールにて伝えてね♪ メッセージボード(ここをclick!)
蓮(れん)と君の世界 / M性感

コメント


【注意事項】
コメントを送った後、直ぐにコメントは反映されない仕様になっています。
蓮華(れんか)のほうでコメントを確認した後、コメントを公開にするので少しお待ち下さい♪


タイトルとURLをコピーしました