2022年1月14日〜2月28日まで、お誕生日お祝い月間(*^^*)誕生日は、2月19日だよ♪(詳細はここをclick)

お尻ではいけたけど、蓮様の言っていた通りだったね♪数年越しの夢、お尻でいったKさん♪(2021/12/9のmessage)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夕方〜夜にかけてお会いした方は、前立腺でお尻でいきたいと思っていたKさん(^^)

ご指名、ありがとうございました♪

 

数年前から、前立腺でお尻で行ってみたいと思っていて…

今までは、お尻でいける気配がなかったけど…

前回お会いした痴女様(名前は聞きましたが、ここでは伏せておきます)の時に、脳が痺れて…(ここから先の話もあったが、長くなるので省略)

いつもと違くて、お尻ではいけなかったけど…

お尻でいくに近づけた感じとのことでした。

 

???

痺れる?

脳がずっとと言っていて、、、それは危険だね。

お尻でいくプレイをしている中で、脳が痺れて、そしてその先のお話のような体感…

普通は、そうならないこと。

 

まずそうなった時は必ず、プレイを止めてもらうようにと伝えたのでした。

本来は痴女様側が安全を優先して、プレイを止めるのが基本だが…

話の内容から止めてないで、プレイを続行していたから、そうなっているから(゚o゚;;

 

そう伝えながら、蓮様の脳内はお話の内容から考えられる状況を推測する。

なんらかの要因が起きて、過呼吸状態になっていて、呼吸の安定が出来てない可能性があるなって思ったのでした。

これはプレイをしていけば、見えてくるだろうから…

プレイの中で、様々なことが見えてきそうと思ったのでした。

 

お尻でいきたい理由を聞いて、性感帯を理解していない。

ネットの間違った情報を鵜呑みにして、それによって、お尻で行ってみたいとなっていたので…

まずは、真実をズバッと伝えました。

その理由と見解をその後、細かく伝えていったね。

またお尻でいくことは、可能だけど…

様々な要因で、最悪は射精が出来ない時もあること。

その理由と見解も伝えて、どうしたいかを選んでもらったのでした♪

 

射精はしたいけど、最悪は射精が出来ない時は納得してくれるとのことで…

お尻でいかせて、射精させる方向でプレイをしていくかたちでプレイ方針は決定!

 

今までお尻でいったことがなく、アナルプレイだったKさん。

アナルの気持ちよさがまだ、解らないとのことでした(゚o゚;;

アナルを気持ちいいものと少しでも、実感してからお尻で言ったほうが良さそうに蓮様は感じていること。

色々とお話して、Kさんの状況を見ると…

お尻でいきたいならば、やるけれども…

 

お尻でいってみたいとのことで、前立腺ピンポイントと誘発のそれぞれで、ドライオーガズムとトコロテンが出来ること♪

前立腺ピンポイントと誘発の違い、ドライオーガズムとトコロテンについてお話して…

前立腺をやる上でのポイントと注意点を伝えて、その他に興味あるプレイを聞いてプレイへ…

 

非日常の世界の中で、じわじわと弄んだね♪

色々なシチュエーションで弄び、楽しんでもらえて良かったです(*^^*)

この時点で、興奮しすぎたり、ビックリしたりすると過呼吸になりやすくなるのが解りました。

 

なるほど…

確かにこれだったら、お尻でいくのは相当の技術がないと直ぐに結果は出せないねと思った蓮様。

今までお会いした痴女様達が、アナルプレイになるのも致し方ないと思う。

昔の蓮様だったら、同じようにアナルプレイになっていたと思うなと感じながらプレイを進めていく。

 

その後は、ベッドにて快楽責めを…

そしてある癖もあり、お尻でいくプレイに支障がきたすものだったので…

その癖を抑止させて、的確な指示を出していく。

その上で、アナルプレイと前立腺プレイの違いを教えたのでした♪

この時点で、前立腺を触られるのは初めてだと実感したね!

その後はプレイ前の希望通り、初の前立腺プレイへ…

 

前立腺ピンポイント責めを体感して、様々な問題が勃発。

過呼吸も酷くなり、危険値に入る前に…

一旦、プレイを完全ストップ。

呼吸の安定方法を伝えて、呼吸の安定をさせる。

正常値に戻した上で、現状説明をする。

 

時間内にお尻でいかせるには、通常射精ギリギリからの切り替えしか無理であること。

それと同時に、それでもプレイは難航すると思うこと。

プロとして必ず、お尻でいかせるが…

多分、射精までは無理であると推測していること。

最後まで、射精させられるように頑張るが…

お体の安全を最優先に考えて、プレイをしていきたいので…

厳しいと思うが、頑張るからと伝える。

 

そして、通常射精させる方向でプレイを進める。

様々な問題は起きていたが、その都度で的確な指示を出していく。

そして、前立腺ピンポイント責めによる初トコロテンを1回させたのでした♪

その後は遂に、前立腺ピンポイント責めによる初ドライオーガズムを1回させたね( ̄∇ ̄)

しかし、ドライオーガズムは認識が出来なかったKさん(゚o゚;;

ではもう1回、ドライオーガズムをとプレイして…

前立腺ピンポイント責めによるドライオーガズムを1回させて、これはいききったと納得が出来たね♪

ここで一旦、休憩タイムへ…

 

射精していないこと。

射精していたら、体感はこうならないこと。

2回はいききったと実感が出来て、ドライオーガズムとトコロテンの認識が出来たね╰(*´︶`*)╯

そして、目視確認と体感確認もしたので納得していたのでした♪

 

実際にドライオーガズムとトコロテンをしたけど、蓮様がプレイ前に伝えていた通りの体感だったね!

ネットがどれだけ、間違った情報が浮上しているか?

性感帯とはの意味、しみじみと感じていたらKさんだったね。

 

プレイ時間の残りが少ないが、車線させる方向でプレイへ…

時間内には射精が出来ないと、お互いが思った時点で、プレイは終了したのでした。

 

ドライオーガズムやトコロテンをしても、前回のプレイみたいに脳の痺れはなかったね。

これが本来の在り方なのです。

まずは、アナルの気持ち良さを少しずつ知ってから…

お尻でいくことを、お薦めします♪

 

あれから、無事に帰れたかな?

楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

 

M性感・SM・痴女・女王様・前立腺開発・ドライオーガズム・男の潮吹き・都内の人気痴女…蓮の写真08665

 

 

 

★蓮(れん)★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

蓮は、前立腺開発やアナル開発を含む各種開発…
王道のM性感プレイやコアなM性感プレイやSMプレイを得意としています♪

体の開発や前立腺の詳しい知識や性感帯の仕組みなど知りたい方は、蓮とプレイをしてみてね(*^^*)

貴方の希望を最大限に対応します♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料会員登録で、サンプル動画が見放題♪

DUGA DUGA

★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在、ランキングに参加中!
蓮を応援して下さる方は、下記のバナーをclickして入場して下さい。
SM女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング アダルトブログランキング
マゾ印 家畜人 スレイブ通信
sm体験記 東京ミストレス 東京M性感

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■今日の空き情報の確認ページこちら…

https://fetishism-life.com/today55/

■蓮の出勤シフトやパスワード詳細はこちら…
https://fetishism-life.com/news/

■蓮の写メ日記はこちら…
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140101/y-chijo/girlid-27011703/

■蓮の欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2BBPS1SK4CKJ4

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■お店用のTwitter
https://twitter.com/ren_s_player

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■メッセージボード(蓮と直接やり取り)
https://fetishism-life.com/message-board/

■プレイ写真やプレイ動画を撮られたい方はこちらを見てね♪
https://fetishism-life.com/blog-mind/1103/

※画像をclickすると、各ページに行けます※

蓮痴女のプロフィールページ

蓮痴女の在籍店舗詳細ページ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

一痴女のコンテンツ

■note(性の知識や情報)
https://note.com/ren_world

■蓮のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCDR5rY5C4a4Bq8lnlLfgCYA

★★★★★★★★★★★★★★★★★

個人の蓮として発信しているもの

■個人用Twitter
https://twitter.com/ren_smism

■個人用Instagram
https://twitter.com/ren_smism

■ファンクラブ
https://fantia.jp/ren_smism

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エネマグラを買うなら、ここがオススメ

トライデントシリーズ

お会いした方へmessage
スポンサーリンク
スポンサーリンク
蓮(れん)をフォローする
蓮(れん)と直接やりとり♪
蓮(れん)へ伝えたい思いやプレイに関する質問や要望は、メッセージボードのコメント欄かメール機能からメールにて伝えてね♪ メッセージボード(ここをclick!)
蓮(れん)と君の世界 / M性感

コメント


【注意事項】
コメントを送った後、直ぐにコメントは反映されない仕様になっています。
蓮華(れんか)のほうでコメントを確認した後、コメントを公開にするので少しお待ち下さい♪


タイトルとURLをコピーしました