2022年1月14日〜2月28日まで、お誕生日お祝い月間(*^^*)誕生日は、2月19日だよ♪(詳細はここをclick)

お尻でいくドライに、やけに執着。間違った知識や主観を修正して、初ドライ…Sさん♪(2021/12/12のmessage)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お昼〜午後にかけてお会いした方は、前立腺でのドライオーガズムをやけに執着していたSさん(^^)

ご指名、ありがとうございました♪

 

過去に何度か、M性感でプレイをして来たけど…

ドライオーガズムが出来なくて、前立腺のドライオーガズムをしたい思い。

前立腺のドライが出来れば、それで良いという感じでお話をされていて…

 

(;´д`)なるほど…

お話の仕方や口調、お話の内容から…

かなり間違った知識や情報を鵜呑みにしていて、固定観念が強く感じました。

この状態で希望を叶えても、きっと納得はしない。

間違ったものを正しいと認識していて、性感帯というものを解ってないなら(゚o゚;;

 

ドライオーガズムを何故、したいのかを確認。

多分、間違った情報をもとに、こういう考え方で答えがきそうだなって思ったら…

予想通りの答えで、まずはそこから軌道修正。

まず結論から、伝えたので…

納得が出来るように、細かく解りやすく、例を出して説明していく。

 

その上で、今までは前立腺と言われたところは多分…

前立腺ではない可能性があること、その理由と見解を伝えて…

今までの場所でお尻でいってみたい場合、後は…

そのドライオーガズムの間違った認識の状態の体感に近くするならば、誘発でドライオーガズムをさせたほうがよいこと。

前立腺のドライオーガズムをさせないで…

前立腺と誘発、それぞれでドライをした時の体感の感覚も細かくお話したね!

 

そして、前立腺ピンポイントと誘発の違い…

お尻でいくは、ドライオーガズムだけではないこと。

ドライオーガズムとトコロテンについてお話して…

前立腺をやる上でのポイントと注意点を伝えて、嘘を言ってもしょうがないので…

真実を伝えたこと、プレイで体感させること。

どれが正しく、どれが間違っているのかを、プレイで体感して欲しいこと。

そして、このお話が全て、合ってるのか?

間違っていたのか、判断して欲しいことを伝えたのでした。

 

遊びに来ているから、プレイしたい気持ちも解ること。

プレイ前のお話を聞くのは、聞くほうも大変であること。

でも…

蓮様も話すのは、大変であること。

好きで話してるのではなく、プロとして、希望をちゃんと叶えてあげたいからお話すること。

初めて会う方には、話す内容量は違えど…

お話した上で、プレイをすること。

同じような話を初めて会う方には毎回するから、大変である事。

でも、目の前の初めて会う人は、それは関係ないこと。

なので、1人1人に向きって話をしていることを伝えたね♪

 

聖水かけは希望とのことでしたが、聖水をかける場所の指定が出て来たので…

希望の指定場所出かけることも可能だが、本来はどこでかけるかは痴女様の判断で決めること。

リード権を頂いて、プレイをするから…

ただ、その指定した場所じゃなきゃというならば対応すること。

でも…

痴女様に任せることで、自分の主観を良い意味で覆し、興奮するシチュエーションで聖水かけをしたら…

それが、良かったと思ったら、新しい世界は見れる。

聖水かけを指定場所のみだと、自分の世界観でしかプレイは進行されないから、世界観は広がらない。

どうしますかと確認して、蓮様に聖水をかけるタイミングは任せるとのことでプレイへ…

 

非日常の世界の中で、じわじわと弄んだね♪

様々なシーンでも弄び、あるシーンでは聖水かけをしたのでした(^w^)ウフッ

Sさんがイメージしていた、シチュエーションでの聖水かけではなかったが…

こういうシチュエーションで聖水かけをされると思ってなくて、興奮して良かったと言っていたね(笑)

 

プレイ前に、指定場所のとこりにプレイをしていたら…

この興奮は、味わえなかったね!

何事も視野を広くもつことは、とても大切なのです♪

 

その後は、ベッドにて快楽責めを…

そして、アナルプレイと前立腺の違いを教えたね♪

プレイ前にお話していた通り、前立腺を触られるのは初めてと実感したSさん(*^^*)

前立腺ピンポイントと誘発、どちらでお尻でいきたいかを確認。

まずは前立腺からとのことで、初の前立腺プレイへ…

 

少しプレイが難航していて、早い段階から高度テクニック技に切り替えてプレイへ…

通常射精よりからの高度技テクニックでもっていき、かなりゆるいけど前立腺ピンポイント責めによる初ドライを1回させたのでした♪

しかし、少しだけ認識が出来たが、ゆるすぎて微妙な感じ。

 

もっと明確に解るように、プレイ展開を切り替えて…

間隔を空けて前立腺ピンポイント責めによる初トコロテンを2回して、その後は間隔を空けて前立腺ピンポイント責めによるドライオーガズムを2回させたね( ̄∀ ̄)ニャッ

そのまま今度は、誘発に切り替えてプレイへ…

誘発による初トコロテンを1回して、その後は誘発による初ドライオーガズムを1回させたのでした( ̄∀ ̄)ニャッ

ここで一旦、休憩タイムへ…

射精していないこと。

射精していたら、体感はこうならないこと。

全ていききって、プレイが続いた。

目視確認と体感確認もして、全て納得が出来たね♪

そしてプレイ前にお話していた通り、蓮様の言っていたことが起きて…

初めてのドライの体感もお話した通りで、蓮様は嘘ついてなかったと実感したSさんだったのでした♪

 

2回戦目は快楽責めをして、アナルプレイによる通常射精で果てさせたね(*^^*)

 

その後は、男の潮吹きプレイへ…

潮は、ほとんど上がってこなかったのでした(゚o゚;;

 

お話を聞いて、プレイをして…

蓮様がなんで、あんなお話までしていたのか?

Sさんのことを真剣に思っていたからと理解してくれて、誤解も解けて良かったです♪

性とは、とても奥深いよね(*^^*)

希望を全て叶えられて、本当に良かったです♪

 

あれから、無事に帰られたかな?

楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

 

M性感・SM・痴女・女王様・前立腺開発・ドライオーガズム・男の潮吹き・都内の人気痴女…蓮の写真09355

 

 

 

 

★蓮(れん)★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

蓮は、前立腺開発やアナル開発を含む各種開発…
王道のM性感プレイやコアなM性感プレイやSMプレイを得意としています♪

体の開発や前立腺の詳しい知識や性感帯の仕組みなど知りたい方は、蓮とプレイをしてみてね(*^^*)

貴方の希望を最大限に対応します♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料会員登録で、サンプル動画が見放題♪

DUGA DUGA

★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在、ランキングに参加中!
蓮を応援して下さる方は、下記のバナーをclickして入場して下さい。
SM女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング アダルトブログランキング
マゾ印 家畜人 スレイブ通信
sm体験記 東京ミストレス 東京M性感

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■今日の空き情報の確認ページこちら…

https://fetishism-life.com/today55/

■蓮の出勤シフトやパスワード詳細はこちら…
https://fetishism-life.com/news/

■蓮の写メ日記はこちら…
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140101/y-chijo/girlid-27011703/

■蓮の欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2BBPS1SK4CKJ4

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■お店用のTwitter
https://twitter.com/ren_s_player

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■メッセージボード(蓮と直接やり取り)
https://fetishism-life.com/message-board/

■プレイ写真やプレイ動画を撮られたい方はこちらを見てね♪
https://fetishism-life.com/blog-mind/1103/

※画像をclickすると、各ページに行けます※

蓮痴女のプロフィールページ

蓮痴女の在籍店舗詳細ページ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

一痴女のコンテンツ

■note(性の知識や情報)
https://note.com/ren_world

■蓮のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCDR5rY5C4a4Bq8lnlLfgCYA

★★★★★★★★★★★★★★★★★

個人の蓮として発信しているもの

■個人用Twitter
https://twitter.com/ren_smism

■個人用Instagram
https://twitter.com/ren_smism

■ファンクラブ
https://fantia.jp/ren_smism

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エネマグラを買うなら、ここがオススメ

トライデントシリーズ

お会いした方へmessage
スポンサーリンク
スポンサーリンク
蓮(れん)をフォローする
蓮(れん)と直接やりとり♪
蓮(れん)へ伝えたい思いやプレイに関する質問や要望は、メッセージボードのコメント欄かメール機能からメールにて伝えてね♪ メッセージボード(ここをclick!)
蓮(れん)と君の世界 / M性感

コメント


【注意事項】
コメントを送った後、直ぐにコメントは反映されない仕様になっています。
蓮華(れんか)のほうでコメントを確認した後、コメントを公開にするので少しお待ち下さい♪


タイトルとURLをコピーしました