2022年1月14日〜2月28日まで、お誕生日お祝い月間(*^^*)誕生日は、2月19日だよ♪(詳細はここをclick)

誘発によるトコロテン…Nさん♪射精もして、明確な違いを知れたね♪(2022/1/12のmessage)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お昼過ぎ〜午後にかけてお会いした方は、お店用Twitterでやり取りしてお会いしたNさん(^^)

ご指名、ありがとうございました♪

 

2回、この日のこの時間帯は空いてますかと連絡があり…

どちらもお返事は返して、2回目の空き確認で会いにきてくれたね♪

1回目の空き状況確認の後、お返事がなかったので…

いたずらなのかなって思ってしまいましたが、2回目のやり取りで色々とお話をしたので…

いたずらじゃないと判断が出来て、安心しました♪

貴重なお時間を作って、会いに来てくれて、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯

 

 

色々とお話して、過去にお尻でいったことがあると判断。

誘発によるトコロテンで、プレイをして…

予想通り、誘発によるトコロテンで間違いなかったね♪

正確に言うならば、ゆるく誘発によるトコロテンを体感したことがある状態でした(*^^*)

 

お尻でいきたいとのことだったので…

前立腺ピンポイントと誘発のそれぞれで、ドライオーガズムとトコロテンが出来ること。

前立腺ピンポイントと誘発の違い、ドライオーガズムとトコロテンについてをお話して…

過去のトコロテンと言われた状況は、トコロテンに該当するので、トコロテンであること。

蓮様の予想としては、誘発によるトコロテンの可能性が高いかなって思っていることも併せて伝えたのでした♪

前立腺をやる上でのポイントと注意点を伝えて、その他の興味あるものを聞き出して、プレイへ…

 

1回射精したら、もうプレイが出来ないタイプとのことで…

プレイ展開をどうするか?

射精まで持っていく為に、お薦めのプレイの流れを提案。

気持ち負けしそうならば、射精は諦めて…

時間いっぱい責めて、最後にお尻でいって帰る方法を選ぶか?

を確認。

 

色々とお話していて、自分の中にある主観をかなり持っていて、気持ち負けしそうな感じだったので…

事前に、1番良い方法を選んでもらうことにしました。

頑張って、お尻でいって、射精もしてみるとのことで…

蓮様も、最大限の対応と技術は出すこと。

頑張ることを伝えて、事前に起こりうる可能性のプレイ展開を伝えた上でプレイへ…

 

非日常の世界の中で、じわじわと弄んだね♪

早い段階でいきそうになり、寸止めと焦らし(^w^)ウフッ

いきそうだと言っていて、慌ててるNさん。

蓮様を信じて、プレイをやってと伝えたのでした(゚o゚;;

 

チ◯コを直接、触ってシコシコしているので…

膨張率や膨張のぐらい、射精反応がどのくらい出ているのか?

直接、手でチ◯コを握っているので解る。

余力を残して、かなり早い段階から寸止めとをしながら、手のグリップの加減を調整していたので…

ここで射精は、まず絶対にない。

プロとして、射精はまず無いと言い切れるぐらい…

安全をとって、かなり余力はのこしていたので、そのことも伝えたのでした。

 

1回射精したら、もう絶対に無理な方。

お尻でいきたいと来店したのに、ここでお尻でいかせず…

早い段階で手コキで果てさせたら、プロ失格も同然。

射精させない。

 

その後は、ベッドにて快楽責めを…

ある程度の快楽責めをして、アナルに指を入れた瞬間…

一気に射精反応が上がり、射精しそう。

シコシコしてないのに( ̄◇ ̄;)

アナルに指を入れたことで、興奮要素が更に高まって射精反応が一気に出てしまったかたちです。

 

射精はなんとしても、食い止めないとならない。

今まで、ここを前立腺と言われなかったと聞いて…

そうですとのことで、ここは前立腺じゃなく、誘発だよって伝えて…

もう食い止めきれないから、お尻でいかせると伝えて…

前立腺ピンポイントで、お尻でいきたいと言っていた方なのですが…

前立腺をやれない、射精を食い止めないと…

プレイを続けさせないと、前立腺プレイも出来ない。

という状況だったので、誘発によるトコロテンを1回させたのでした。

 

プレイは続くよと伝えて、更なる的確な指示を出していく。

頑張って、指示を聞こうとしてくれているが…

ちゃんと指示通りに出来てなく、気持ちが前のめり状態で…

どんどん、前立腺反応は弱くなっていく。

 

 

なんとかまだ反応があるところで、前立腺の場所を教える。

反応が弱いから、少しきついかなって思ったけど…

教えると約束したから、プロとして教える。

そして、前立腺プレイをしたが…

もうこれ以上は、お尻ではいけない。

無茶振りで、高度テクニック技で引っ張り…

お尻でいかせられなくはないが、それをやったら…

Nさんのお体の状況からして、射精が出来ないで終わる。

 

射精をないと、より明確な違いは実感が出来ないから…

納得させる為には、射精させたほうが良い。

そう判断して、ここで一旦、休憩タイムへ…

 

射精していないこと。

射精していたら、体感はこうならないこと。

目視確認と体感確認もしているが、目が点で、よく解っていない(゚o゚;;

表情からも、困惑していたので…

アナルに指を入れてから、休憩タイムになるまでの一部始終の流れを口頭説明。

あー、確かにその流れだったとここで、状況は掴めたね。

射精感が強くて、射精したと思ったとのことで…

射精していたら、こうなりますかと細かく説明。

確かにとやっと、理解が出来たね♪

 

この時点で、お尻で起きた後に起こりうる現象と気持ち負けがあり…

会話から感じて、2回目はやばいなぁ…

お互いに相当、頑張らないと射精は出来なそう…

少しでも時間確保する為、2回戦目に突入♪

 

的確な指示を出しながら、快楽責めを…

本来ならば、複数快楽責めをすると感度が上がる方々が多いのですが…

Nさんの時は、それがマイナス効果になるタイプで…

どれが1番良いか、確認しながらプレイへ。

どんどんチ◯コも反応が弱くなり、オナニーは出来るタイプかを確認。

自分の気持ちいい場所は、自分が1番解るからね。

オナニーが出来るとのことで、やってもらったが…

チ◯コは反応しづらく、上の空でやっていたのもあり悪循環。

 

色々と考えて、あるプレイについて興奮したかどうかの確認。

したとのことで、それに近い、別の方法で一気に興奮要素をあげるしかないな。

それでダメだったら、お手上げと判断。

最後の秘策の方法でプレイをして、なんとか射精が出来たね♪

射精したことで、射精後とお尻でいった時の違いは明確に知れたね♪( ´▽`)

1回戦目のは、射精していなかったと理解してもらえてホッとした蓮様だったのでした。

 

よく頑張ったね!

かなりプレイが難航したけど、お互いに諦めなかったから見れた景色です♪

 

理論派で間違いない算出するプレイより、感覚的にプレイして行ったほうが合ってるように感じたので…

お薦めの痴女様を薦めました、会ってみてね♪

 

あれから、無事に仕事へ行けたかな?

楽しい時間をありがとうございました♪(*´∀`*)

 

M性感・SM・痴女・女王様・前立腺開発・ドライオーガズム・男の潮吹き・都内の人気痴女…蓮の写真6896

 

 

 

 

 

 

★蓮(れん)★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

蓮は、前立腺開発やアナル開発を含む各種開発…
王道のM性感プレイやコアなM性感プレイやSMプレイを得意としています♪

体の開発や前立腺の詳しい知識や性感帯の仕組みなど知りたい方は、蓮とプレイをしてみてね(*^^*)

貴方の希望を最大限に対応します♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料会員登録で、サンプル動画が見放題♪

DUGA DUGA

★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在、ランキングに参加中!
蓮を応援して下さる方は、下記のバナーをclickして入場して下さい。
SM女王様データベース SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング アダルトブログランキング
マゾ印 家畜人 スレイブ通信
sm体験記 東京ミストレス 東京M性感

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■今日の空き情報の確認ページこちら…

https://fetishism-life.com/today55/

■蓮の出勤シフトやパスワード詳細はこちら…
https://fetishism-life.com/news/

■蓮の写メ日記はこちら…
https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140101/y-chijo/girlid-27011703/

■蓮の欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2BBPS1SK4CKJ4

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■お店用のTwitter
https://twitter.com/ren_s_player

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■メッセージボード(蓮と直接やり取り)
https://fetishism-life.com/message-board/

■プレイ写真やプレイ動画を撮られたい方はこちらを見てね♪
https://fetishism-life.com/blog-mind/1103/

※画像をclickすると、各ページに行けます※

蓮痴女のプロフィールページ

蓮痴女の在籍店舗詳細ページ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

一痴女のコンテンツ

■note(性の知識や情報)
https://note.com/ren_world

■蓮のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCDR5rY5C4a4Bq8lnlLfgCYA

★★★★★★★★★★★★★★★★★

個人の蓮として発信しているもの

■個人用Twitter
https://twitter.com/ren_smism

■個人用Instagram
https://twitter.com/ren_smism

■ファンクラブ
https://fantia.jp/ren_smism

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エネマグラを買うなら、ここがオススメ

トライデントシリーズ

お会いした方へmessage
スポンサーリンク
スポンサーリンク
蓮(れん)をフォローする
蓮(れん)と直接やりとり♪
蓮(れん)へ伝えたい思いやプレイに関する質問や要望は、メッセージボードのコメント欄かメール機能からメールにて伝えてね♪ メッセージボード(ここをclick!)
蓮(れん)と君の世界 / M性感

コメント


【注意事項】
コメントを送った後、直ぐにコメントは反映されない仕様になっています。
蓮華(れんか)のほうでコメントを確認した後、コメントを公開にするので少しお待ち下さい♪


タイトルとURLをコピーしました