痴女様のご紹介で、指名してくれたSさん♪かなりプレイは難航したが、なんとか初ドライオーガズムと初トコロテン♪(2022/2/20のmessage)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨夜にお会いした方は、M性感が2回目のSさん(^^)

ご指名、ありがとうございました♪

 

過去に多少、アナニーをしたことがある方だったね♪

多少という言葉も、人それぞれの物差しの感覚になるので、正確な回数は読めないけど♪

 

蓮様を指名した理由は、みさき痴女のご紹介で会いに来たとのことでした╰(*´︶`*)╯

前回が初めてのM性感で、みさき痴女とプレイをしたとのこと。

小〜中いきはしていると言われたこと。

お尻でいってみたいなら、蓮ちゃんとプレイしてみたほうが良いというようなお話を頂き…

今回、指名したという感じでお話をしてくれたのでした♪

 

みさき痴女のご紹介ということなので、初回プレイでは対応しないプレイも含めて…

全力で、全て対応すること。

少しでも良かった、頑張ってくれたと思ってくれたら…

またいつか、みさき痴女に本指名で会いに行って欲しいこと。

今回のプレイ結果も、お伝え下さいとお話して…

みさき痴女にもいつか、また必ず、本指名で会いに行くと約束してくれたのでした♪

 

まず、アナニーをされているか?

ここで確認して、アナニー経験は昔に多少あるとのことでした。

 

何故、アナニーでいけないかの理由は解りますかと確認。

とても優しくて、穏やかな方なのですが…

自分の調べた知識を合っていると思い込んでいる感じに見えたので…

これから色々とお話する前に、根本から修正しないと…

お尻でいっても、100%の納得はしづらくなると感じだから質問したのでした。

 

始めは自分の思いを伝えてきたので、答えを言ってなく、思いを伝えてくれているかたちになること。

アナニーをされていたとのことで、王道のパターンのある1つのパターンではないかと洞察力で感じていたので…

そのある理由から、M性感へ来たのではないか。

ある理由の詳細は、本人には細かくお話しています。

そうです、その通り…

それで、M性感の世界へ来たと。

それで、お尻でいきたいと…

なんで、解ったのですかみたいな表情をされていたね。

人間観察と洞察力があるからね、、、蓮様と思ったのでした(゚o゚;;

予想通りだったね(゚o゚;;

じゃ、お尻でいかせるには、どうしたら良いのか?

やはり、根本の修正が必要と判断。

M性感にくれば必ず、お尻でいけるわけじゃないこと。

まず、間違った知識や主観を持っているとプレイが難航すること。

今持っている知識や主観を捨てて、話を聞いて欲しいこと。

騙されたと思って、馬鹿正直に言われた指示を聞いてプレイをして欲しいこと。

アナニーでいけない理由と真実について、深掘りしたお話とヒントを出す。

頭の回転は良い方だったので、蓮様のほうでヒントを渡したら、直ぐに正しい答えを導き出したね♪

そういうこと、その裏付けと根拠を更に補足してお話したのでした。

まずは、そこを理解しないと…

蓮様が正しい開発方法の指示を出しても、間違った主観や知識や情報が邪魔して、素直に指示を聞けない。

そうすると、プレイは難航する。

最悪は、お尻でもいけない可能性が出てくる。

みさき痴女の株を下げたくないから、お尻でいかせてあげたいからという思いを伝えたのでした。

 

そして、更にお話を進めていく。

ブログにはたまに書いていることですが、アナニーをされたことがある方の場合…

回数は、関係ないこと。

悪い癖がついていると、かなりプレイが難航すること。

ご紹介なので、頑張ってお尻ではいかせるが…

最悪は、お尻でいけない時もあること。

また…

お尻でいけても、様々な要因で…

最悪は、射精が出来ないでプレイが終わる時があること。

射精させる方向では、プレイをするけど…

 

絶対に射精して帰りたい、すっきりして帰らないと嫌という場合は…

アナルプレイにして、お尻でいかないほうが射精は出来ると思うこと。

どうしたいか、Sさんの意志を確認する。

最悪は射精が出来ない時は、理解してくれるとのことで…

今回は、お尻でいくプレイをする方向で決定!

 

みさき痴女が言っていた、小〜中いきという表現は、痴女様によっての言い回しも違うので…

結論、お尻でいったのか、いってないのかを確認していくことを伝えて…

小〜中いきをして、いっていると言っていた時…

お尻でいっているという感じのニュアンスの言葉の時…

その時のプレイ状況や体感状況、どうだったのかを確認したのでした。

 

その時のプレイ状況を見てないから、Sさんの言葉を信じるしかないので…

そのお話の内容で間違いないならば、結論はお尻でいってなければ、ドライもトコロテンもしていない。

ゆるくでも、お尻でいってないになるねと結論を伝えて…

お尻でいくの意味を解りやすい例を挙げて、紐付けでお話していく。

だから、ドライオーガズムはそう言われていると伝えたのでした。

確かにと、納得していたね♪

深掘りすれば、答えは一目瞭然に解るのです。

 

ここからいつも通り…

前立腺ピンポイントと誘発のそれぞれで、ドライオーガズムとトコロテンが出来ること。

前立腺ピンポイントと誘発の違い、ドライオーガズムとトコロテンについてをお話して…

前立腺をやる上でのポイントと注意点を伝えて、興味あるものを聞き出していく。

聖水はNGで、やったことがないけど、拘束プレイに興味はあるとのこと。

アドバイスを伝えて、拘束プレイは取り入れてみることに決定。

そして、プレイへ…

 

頭の回転はよく、常にいくつも同時に色々と考える脳を持っていたね♪

仕事とかでは、成功するタイプの人間。

ここまで、頭の回転が良いから♪

しかし、開発には時にマイナス。

結果的には、前立腺を触られるのは初めてだったね♪

前立腺ピンポイントと誘発、どちらでお尻でいきたいかを確認して…

前立腺とのことで、初の前立腺プレイをしましたが…

間違った知識や情報、素直に指示を聞けず…

シャイな面をお持ちで、素直になれない場面も所々であり…

アナニーの悪い癖もかなりあり、プレイはかなり難航(゚o゚;;

 

ご紹介なので、絶対にお尻でいかせてあげたいと思い…

難易度の高い、高度テクニック技を駆使してプレイして…

前立腺ピンポイント責めによる初トコロテンを1回して、その後もプレイは続き、かなりゆるいけど、前立腺ピンポイント責めによる初ドライオーガズムを1回したね( ̄∀ ̄)ニャッ

目視確認と体感確認もして、いききってプレイは続いた。

射精していないのも実感。

全て、蓮様のお話していたことが起きたと実感はしていたね♪

 

時間いっぱいプレイはしましたが、射精までは出来なかったね(゚o゚;;

感覚派で密着プレイをしながら、ゆっくり時間をかけていかせる方が合ってると思ったので…

結果は出るかは別として、お薦めの痴女様2名を伝えました。

今回のプレイで前立腺の反応は出させたので、少しは誘発でも結果は出やすくなると思います。

 

みさき痴女ともまた、会う約束をしてくれて良かったです♪

 

あの後、射精して欲しいこと。

やってみるとのことでしたが、もし射精していたら、言っていた意味がよく解ったのではないかな?

頑張ったが、射精が出来ず、申し訳ないです。

 

 

お薦めした痴女とお会いする際、少しでもお尻でいきやすくさせる為…

お体のことで、こうしておいたほうが良い、事前準備や対策…

プレイ時に、やっておくと良いことなどをプレイ後に伝えたのでした。

 

あれから、無事に帰れたかな?

楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

 

M性感・SM・痴女・女王様・前立腺開発・ドライオーガズム・男の潮吹き・都内の人気痴女…蓮の写真345

 

 

 

 

 

★カッコイイ蓮様★

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料会員登録で、サンプル動画が見放題♪

DUGA DUGA

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■個人用のBLOG
https://ren-smism.net/

■個人用Twitter
https://twitter.com/ren_smism

■個人用Instagram
https://twitter.com/ren_smism

■ファンクラブ
https://fantia.jp/ren_smism

■蓮様の欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2BBPS1SK4CKJ4

★★★★★★★★★★★★★★★★★

個人の蓮様として、性の知識発信しているコンテンツ

■note(性の知識や情報)
https://note.com/ren_world

■蓮様のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCDR5rY5C4a4Bq8lnlLfgCYA

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エネマグラを買うなら、ここがオススメ

トライデントシリーズ

 

 

 

 

 

プレイ後のmessage
スポンサーリンク
スポンサーリンク
蓮(れん)をフォローする
蓮様と直接のやりとり♪
蓮様と直接のやり取りが可能です♪ 初回の連絡の時のみ必ず、本文の中にお名前(ハンドルネームでも可能)を入れてね(*´꒳`*) ↓ 蓮様と直接やり取りのページへいく(ここをclick!)
蓮(れん)と君の世界 / M性感

コメント


【注意事項】
コメントを送った後、直ぐにコメントは反映されない仕様になっています。
蓮華(れんか)のほうでコメントを確認した後、コメントを公開にするので少しお待ち下さい♪


タイトルとURLをコピーしました