クリスマスプレゼント&2月の誕生日プレゼントで欲しい物♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日常をバタバタと過ごしていて、もう1週間もしないでクリスマスなんだね(゚o゚;;

早すぎる…

今年も恒例、クリスマス&2月の誕生日プレゼントで欲しいものを公開(*´꒳`*)

 

見返りを求めないで、クリスマスプレゼントをあげても良いかな♪

2月の誕生月に、誕生日プレゼントをあげても良いかなぁ♪

そう思う方々は、有り難くいただきます╰(*´︶`*)╯

 

クリスマス&2月の誕生日プレゼントだけは、図々しく頂いちゃうレイア様です♪

いつも全力で頑張ってるから、この時だけね♪

クリスマスプレゼントや誕生日プレゼント、欲しいーヽ(´▽`)/

 

今、特に欲しい物は…

◎撮影ライトスタンド
(スタンドが壊れてきたから、欲しいものリスト内にあります)

◎ソーラーのモバイルバッテリー
(普通のモバイルバッテリーはあるのですが、ソーラーのモバイルバッテリーも欲しい。欲しいものリスト内にあります)

◎iPad
(パソコンを持ち運べない時に、作業が出来るように。欲しいものリスト内にあります)

◎冬用の手袋
(めっちゃ暖かい手袋が欲しい。欲しいものリスト内にあります)

◎iQOS互換機
(2台持ちにしたいので、今すぐ早急にではないけど欲しい。欲しいものリスト内にあります)

 

特に欲しいのは、これかな♪

後は、ヘアケアのもの化粧品関連とかも嬉しいかなぁ(*⁰▿⁰*)

 

■レイア様の欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2BBPS1SK4CKJ4

 

欲しいものリストではなく、PayPayを送るので…

PayPayで好きなものを買ってくださいとプレゼントしてくれる方はこちら♪

■レイア様のPayPay
https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_AZiYJgX2jax5fPxZ

 

レイア女王様

 

 

今年こそ、長靴にサンタさんからプレゼントが届くと良いなぁ♪

朝起きたら、サンタの長靴にプレゼントが入ってる(*⁰▿⁰*)

サンタさん、玄関前にサンタの長靴を置きますからね♪

みんなもちゃんとサンタの長靴を置かないと、サンタさんからプレゼント貰えないよ?

 

煙突がない家の人は、玄関前だよ!

玄関前ね(*´∇`*)

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■レイア様の取材動画

風俗DXの玲愛(レイア)の取材動画

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■所属店の詳細&プロフィール詳細(姫予約も含む)
https://fetishism-life.com/system/

■所属店関連のみのレイアのX(Twitter)
https://x.com/reia_god55

■イベント界隈&プライベート関連のレイアのX(Twitter)
https://x.com/reia_room

■ファンクラブ
https://fantia.jp/ren_reia24

■欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2BBPS1SK4CKJ4

■Instagram
https://www.instagram.com/ren_reia24/

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エネマグラを買うなら、ここがオススメ

トライデントシリーズ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料会員登録で、サンプル動画が見放題♪

DUGA

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました