レイア様のリアル誕生日に、レイア様の生誕祭を開催♪生誕祭の特典もあり(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月19日、レイア様のリアル誕生日の日♪

『レイア様のリアル誕生日会』

という、生誕祭をやります╰(*´︶`*)╯

 

主役はもちろん、シコシコ・サワサワが大好きなレイア様になります♪

去年は、昼下がりの中で生誕祭も兼ねてで生誕祭をして頂きましたが…

単独のレイア様の生誕祭をやるのは、初めての試みで、ワクワクドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

レイア女王様のあの夢を叶えてあげよう!

今回の生誕祭は、談笑がメインで、SM体験とかがメインではありません( ´ ▽ ` )ノ

レイア様とお話してみたい人♪

イベントだと、なかなかお話が出来なかった貴方♪

レイア女王様とお話が出来るチャンスが、この生誕祭になります( ̄∀ ̄)ニャッ

 

お茶はご用意しますが、それ以外の飲み物は各自でご用意をお願いしますm(_ _)m

お気持ちからの差し入れは、大歓迎です♪

 

 

詳細はこちら…

■開催日時
2024年2月19日(月) 18時〜22時

レイア女王様のリアル誕生日の日です🎂

 

■会場
台東区エリア某所

 

■参加条件
レイア女王様と面識のある方に限ります♪

 

■参加費と事前予約可能枠

※女性はどの枠も予約満了で、予約不可。

①18時〜22時の中で参加 / 男性 3,000円 ・女性 2,000円

男性のみ、予約可能。
好きな時間から参加可能で、好きな時間に退室OK。

②18時〜20時以内で参加 / 男性 2,000円 ・女性 1,000円

男性2名まで予約可能。
18時〜好きな時間に参加可能で、20時には完全退室するかたちです。

③20時〜22時以内で参加 / 男性 2,000円・女性 1,000円

規定人数は達したので、③での予約は不可。

 

【参加特典】
◎希望者のみ、レイア女王様との1対1のフリートーク・ツーショット撮影が可能

◎レイア女王様の生誕祭に参加した方のみがもらえる、生誕祭オリジナルレア缶バッジ。

世界で1つしかないよ♪家の関係等で持ち帰れない方は、当日の受付時に持ち帰れないことを伝えてください)

◎生誕祭の前までに、軽食の差し入れ(お菓子系以外で、みんなで食べれるもの)をサポートをしたいと連絡をくれた方のみ限定で…
軽食サポートのお礼に、レイア様のプリントアウトした写真をプレゼント。
どんなものをご持参してくれるか、教えてください。

家の関係で持ち帰れない人は、事前に写真の辞退は可能。
また、プリントした写真じゃなく、DMにて写真を送るかたちに変更も可能。

 

 

詳しい詳細は、DMにてお伝えします(*^^*)

予約は、勃起人(発起人)のトミーのTwitterのDM or レイア女王様のTwitterのDMへ連絡をお願いします♪

レイア様のLINEを知っている方は、LINEのほうに連絡するかたちでも可能です。

レイア女王様しか面識がない人は、レイア女王様のほうへDMをしてください。

 

沢山の方々に参加してもらいたくて、参加費をかなりお得にしているので…

是非とも、1人でも多くの方々に来てもらえたらなぁ╰(*´︶`*)╯

生誕祭のご予約、お待ちしています♪

 

 

 

■レイア様に気持ちから、誕生日プレゼントをあげようと思ってくださる方は、こちらを見てください♪

https://fetishism-life.com/blog/21689/

 

■レイア様の生誕祭には行けないけど、応援を込めてサポートしてあげたいなって思ってくださる方&生誕祭に行くけど、サポートもしてあげたいと思ってくださる方は、こちらを見てください♪

https://fetishism-life.com/blog/21732/

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■レイア様の取材動画

風俗DXの玲愛(レイア)の取材動画

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■所属店の詳細&プロフィール詳細(姫予約も含む)
https://fetishism-life.com/system/

■所属店関連のみのレイアのX(Twitter)
https://x.com/reia_god55

■イベント界隈&プライベート関連のレイアのX(Twitter)
https://x.com/reia_room

■ファンクラブ
https://fantia.jp/ren_reia24

■欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2BBPS1SK4CKJ4

■Instagram
https://www.instagram.com/ren_reia24/

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エネマグラを買うなら、ここがオススメ

トライデントシリーズ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料会員登録で、サンプル動画が見放題♪

DUGA

 

 

タイトルとURLをコピーしました