足を手術したことで、色々と大変かと匿名さん。お見舞いにと雷光寺さん♪ご厚意のAmazonギフト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、いつも以上の深爪をしたことが原因で…

人生初めて、陥入爪というものになっていた私(゚o゚;;

 

足が痛いな、自然治癒は難しそうだな…

軟膏と飲み薬で治るだろうと思って、皮膚科に行ったら…

このまま放置していたら、もっとこれから悪化するからと緊急手術に( ̄◇ ̄;)

そんな大変な状況だった思ってなかったので、1番ビックリしてるのは本人(゚o゚;;

 

『15分ぐらいで終わるから。

一部麻酔だし、大丈夫だよ』

とドクター。

15分ぐらいで終わるならばと、手術したら…

手術後に、ありえない警告が!

 

2日間は、長距離移動や長時間の動き回る行動は禁止(゚o゚;;

動きすぎると止血した傷が開くとのこと。

普通の止血対応では、血が止まらないらしく…

血が垂れ流し状態になるらしく、また病院に来てもらって止血するしかないからねと( ̄◇ ̄;)

 

えっ、それ…

手術後に言う?

普通は、手術する前に言うよね?

その上で、この後のご予定とか大丈夫ですか?

もし難しいならば、早めに時間を作ってもらって手術をというよね?

手術した後にそのことを言われて、予定あるんけど\\\٩(๑`^´๑)۶////

後出しみたいに言われて、納得がいかなくて…

足の手術をしたこと、納得いかないことを言われたことなどをTwitterに書いた私。

 

それを見て、心配してくれた方々からプレゼントが。゚(゚´Д`゚)゚。

 

足の手術をして、2日間の長距離移動などのドクターストップがかかり、色々と大変だろうという思いから…

匿名さんがご厚意で、Amazonギフトコードをプレゼントしてくれました(;_;)

 

匿名さんからご厚意で、Amazonギフトコード

 

そして…

手術したお見舞いと、早く元気になってねという優しさから…

雷光寺さんがご厚意で、Amazonギフトをプレゼントしてくれました(;_;)

 

雷光寺さんからご厚意で、Amazonギフト

 

今回の手術は、かなりの深爪をしたことで…

炎症を起こして、手術になったので…

誰かのせいではなく、完全に私の不注意なのに…

それなのに、Amazonギフトを頂けるなんて…

2人共、どこまでも優しい。゚(゚´Д`゚)゚。

マジで、ゴメンネ…

優しさと思いやり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご厚意からのAmazonギフト、大切に使わせて頂いてます♪

 

 

昨日までは、ガーゼとテーピングでしたが…

1日を通して、だいぶ出血が出なくなってきたので…

ほんの少しだけ、出ているけど(゚o゚;;

このぐらいなら、もう大丈夫だろうと思うので…

今日から、絆創膏に変えました╰(*´︶`*)╯

 

先週の経過状況をドクターに見せて、ここまで来たら、もう大丈夫であること♪

血が出なくなってきたら、絆創膏に変えて…

傷口が完全に塞がったら、後は自然に爪が生えてくるから…

深い深爪をもうしなければ、同じことにはならない。

再発はしないからと言われたので、深爪をしすぎないようにしていきます♪

 

こんなことになった私が、みんなに言っても…

説得力が無いけど、マジで深爪には十二分に気をつけて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

人生初めての経験をして、初めて深爪の恐ろしさを知ったよ。

手術の時の麻酔、マジで痛いから…

あれを味わって欲しくないから、深爪には気をつけて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

P.S.

お礼メッセージの記事、遅くなってゴメンネm(_ _)m

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

■Twitter
https://twitter.com/ren_reia24

■ファンクラブ
https://myfans.jp/ren_reia24

■セッションを希望の方
https://fetishism-life.com/blog/18320/

■欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2BBPS1SK4CKJ4

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エネマグラを買うなら、ここがオススメ

トライデントシリーズ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無料会員登録で、サンプル動画が見放題♪

DUGA

 

 

タイトルとURLをコピーしました